スタッフブログ

2021.09.13

緊急事態宣言の延長にともない店舗の時短営業を延長します!

カテゴリ:ブログ

政府から発表されました「緊急事態宣言の期間延長」にともない、当店の店舗営業時間を9月13日(月)~9月30日(木)までの間、10:00~16:00の短縮営業を延長いたします。一刻も早いコロナ終息を願い、お客様と従業員の安心・安全を確保するために、やむを得ず時短営業させていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、現場打合せ・納品・設置工事・修理等につきましては、時間外でも可能な限りご要望にあわせますので、お気軽にご相談ください。

また、すでにご登録をいただいて活用されておられるお客様から、好評をいただいております『ライン公式アカウント』を利用いただきますと、とても便利です。お困りごとなどの写真を送っていただくことで、解決への時間が短縮できるうえに、リアルでのご対面回数も減って感染症対策にも有効です!

下記の『友だち追加』をクリックして、トーク画面からお気に入りのスタンプなどを1個送ってください。なお、通常の営業時間外には自動応答メッセージが送られます。

友だち追加

当店では、店舗の感染症対策として、業務用空調換気扇ロスナイで常時換気を行うと共に、CO2モニターを設置して常に800ppm以下を維持するように心がけております。

ロスナイ

 

CO2測定器

一覧に戻る

無料見積もり・問い合わせ

ページの先頭へ戻る