施工事例

2019.06.30

選挙が近づくと・・・体育館LEDのご依頼が・・・

施工前

施工後

コメント:

衆参同時選挙は避けられたものの7月21日(日)の参議院選挙は不動で、予定通り実施されます。春の統一地方選と卒業式シーズン後、暫くご依頼のなかった体育館のLEDですが、久々にM小学校さまからご依頼をいただきました。弊社の予定に合わせていただき感謝感謝でございます。6月は工事ラッシュであちこちにご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。(お陰様で新大阪と十三の工事もあと一息というところまで来ました。)

導入メーカー:

毎度お馴染み日動工業の高天井LEDの取替です。数年前に1010台納めさせていただいた時は、京都市向けの専用機種を生産していただきましたが、今は、汎用機種にオプションとしてガードを取り付ける方式で供給しています。2階の体育館にローリングタワー5段分を搬入するだけでも結構大変です。今回はエレベータを使用させていただき感謝感謝です。アウトリガーを付けても5段のタワーは途轍もなく恐ろしいです。後期高齢者にできる仕事ではありません。弊社の若手社員はやる気と気力に満ち溢れていて、本当に有難いことです。最新機種には何とサージプロテクターがデフォルトで装着されていました。(最初から付けといて欲しかったです・・・)

一覧に戻る

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る